お久しぶりです

久しぶりの更新となってしまいました。
更新してない間にいろいろな事がありました!

まず、テスト週間をうまくつかって、怪我が治りました。やっぱり股関節周りはきちんと柔らかくしないと次々といろいろな筋がやられちゃいますね……。テスト週間、走れなかったので体を動かせないのと、勉強が嫌いすぎてストレスもたまり、胃がおかしくなってました(笑)数学のテストに悲劇がやってきました!!(開始20分で胃に穴が開いたかと思うくらい痛くて問題放棄ポイッ)

そして、卒業会がありました。皆さんの料理が凄かったなぁー。美味しかった。お話もできてよかったです。
私はスイーツを担当して、生チョコみたいなガトーショコラを作って、自分で味見をしすぎたのと、みなさんの作ったスイーツを食べすぎてたくさん体に脂肪を蓄えた気が……

怪我のせいで全くスピード系やってなくて、久しぶりの1000ですごい走れなくなってた。かなりの遅れを感じました。徐々に戻っていくといいな。

部旅行もうすぐ!楽しみ!!まだ1個も用意してないや。