Frozen

今日はなんとか名工大が使えた。先に補強をやっていてよかった。あのメニューのあとの補強はきつかったに違いない。さんしょー高い。昨日の80mのもも裏の筋肉痛?とめんちょこの肩の筋肉痛がすごかった。めんちょこの威力はんぱない。

 

バレーきつかった。すごくお腹が空いて死にそうだった。

 

帰ってきてからは寝てた。

 

夜ごはん食べ過ぎた上に、デザートも食べ過ぎた。死にそう。あんなに走ったのに体重が…。食べたことにすごく後悔している。食べ過ぎることに何度後悔したら気が済むんだろうっていっつも思うけど、どうしても食べてしまう。どうしたらいいのだろう。

 

アナと雪の女王全部見てしまった。ただちょっとでも勉強になってほしいなあって思って、音声は英語にした。ディズニーだったから、そこまで難しくはなかった(日本語字幕あり)。うんまあ面白かった。ニモの方が好きだな。ライオン・キングも好き。ターザンも好き。なんかターザンは映画の中の曲がすごくいい。ブラザー・ベアも好き。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しー (月曜日, 06 3月 2017 01:12)

    久し振りにコメント欄から更新。パソコンからやるのめんどくさすぎる。

    今日は朝走ってから朝ご飯食べた。とても気持ちよく走れた。何を食べたかは覚えていない。それ以外今日はずっと寝てた。おかげでびわ湖毎日マラソン見そびれた。Twitterで結果だけ見ることになってしまった。一色選手は残念だった。今日暑そうだった。

    お腹減った。寝て紛らそう。

    スマホの写真整理した。少し快適になった。

  • #2

    しー (火曜日, 07 3月 2017 01:11)

    眠い、今日はこれにてさようなら。

    って言おうと思ったけど、やっぱちょっと書く。

    今日はバスケ疲れた。足の裏が痛い。
    久々に昼放課に部室で漫画読んだ。
    スカイワードわかんなすぎて嫌になってくる。
    今日のジョグも気持ちよかった。
    いよいよ部旅行って感じがしてきた!たのしみ♪早く行きたい。明日明後日が長い。
    明日はWBC初戦キューバ戦か。勝ってほしいな。
    今日珍しくあんまTwitter開いてない。
    その代わり一日中YouTube見てた。昨日か一昨日くらいで欧州室内陸上選手権があったらしい。800mで知ってる選手が優勝してた。なんでこの時期にもう1'46"00とかで走れるのかがわからない。世界はすごいなあ。
    お腹すいた。寝よう。

  • #3

    しー (火曜日, 07 3月 2017 22:58)

    疲れた。極限に眠い。おやすみなさい。

    イスラエルつえー。キューバに勝てそうだな。
    バスケしすぎた。
    今日雪が降ってくるとは思ってもいなかった。でも、練習終盤の方、疲れすぎて寒さとか感じてなかった。
    今日もお腹すいた。お腹すいて死にそう。

  • #4

    しー (水曜日, 08 3月 2017 22:50)

    無性に富山のクレープブリュレが食べたくなってしまった。

    明日楽しみ(*´∇`*)行ってきます