Disney

今日の一時間目の化学の実験楽しかった。ディズニーみたいな気分でなんかうきうきした。チンダル現象を忘れることはもうないかな。いやーあれは最高だった。

 

テストが全部返ってきた。今回はまあまあなのかな。

 

今日は短距離と一緒にやった。短距離の動きづくり難しい。ぼくは奇妙な動きばっかしてました。今度やる時までにマスターしてきます。本メニューは80m。人生で初めて80mという距離を長く感じた。80mってあんなに長いんだな。短くなればなるほど結局スピード上がるから、どんな距離やってもつらいんだって、今日改めて実感した。今日の記録、グラフにするとおもしろい。後半の落ち具合がとてもよくわかりました。タイム以外のこともわかっていいですね。課題が見つかります。

昨日の短距離の補強まだうまくできなかった。ご迷惑をおかけしました。次こそはちゃんとできるようにしておきます。

今日予定表配られた。いっていが書いてあった。次のていしまであと三ヶ月もない。まあ考える気はない。

 

今日は珍しくスマホの充電が切れて、バスの中、暇だった。だからずっと外眺めてた。なんかむなしくなった。

 

ミサンガ。昨日5本の糸で耐えていたのが今日気づいたら一本切れてた。残り4本。

 

気づいたら誕生日まであと7日だった。二年連続部旅行で誕生日とはありがたい。

 

今日はわりといろんなこと覚えてた。