今日は人生最後の音楽の授業だった。それはそれでなんだかなんかあれだったけど、最後に見た映画、ストーリーがよくわからなかった。おわったとき、だから何?って感じになってしまった。なんか厳しい現実を見せられただけみたい。

 

今日短距離の方で面白そうな補強をしてました。明日覚えてたら中長でもやろうかな。覚悟しといた方がよいかも。

 

今日もバレーやった。

 

ミサンガがもう切れそう。こんなことって普通ないよな。ありえない。おそらく奴のせいだろう。できればあと数ヶ月もってほしいのだが、耐えてくれる気がしない。

 

だめだ、今日一日何があったか、まったく思い出せない。いろいろあったはずなのに。まあ、いつか思い出すかな。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    らー (金曜日, 03 3月 2017 00:35)

    奴ってまさか…

  • #2

    らー (金曜日, 03 3月 2017 00:37)

    ドーはドーナツーのードー
    レーはレモンのレー
    ミーはみーんなーのーミー
    ファーはファイトのファー
    ソーはゾンビそらー♪

  • #3

    しー (金曜日, 03 3月 2017 20:11)

    せやで