卒業会

今日は部内卒業会でした!

前半の卒業会とともにずっと楽しみにしていたので、今日は本当に良い一日でした。


卒業会では、舞台袖から(幕の開閉)だったので卒業生は見えませんでしたが、プレート誘導のときは卒業生みんな笑顔ですごくキラキラしていて、自分も旭の残りの一年を大切にしようと思いました!


部内の卒業会では、先輩方とたくさんお話できたし、ご飯も美味しくて(?)、旭陸本当にいいなって思いました。

いざ久々に話すとなると何を話せばいいかわからなくなって、適当にごまかしちゃうという会話力の無さが浮き彫りになってしまいました(^^;;

引退すると部活が恋しくなるようなことをS先輩も言っていたので、今の時間を大事にしようと思います!


なんかまた真面目なブログになっちゃいました

先輩方、卒業おめでとうございます。また旭陸に顔を出してほしいです!


次は追いコンでよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 01 3月 2017 23:16)

    今気づいたけど文字でかい( ゚д゚)