4

今日は卒業会だった。すげー、楽しかった。なんか落ち着く。写真撮れてよかった。今日食べたのほとんどスイーツだった。チョコケーキばっか食べてた。来年は向こう側か。信じられない。早いなあ。

 

部報を振り返るとその一年が振り返られる。今年度を振り返ろうかな。っつっても12月に一年振り返ったばっかだからいいや。来年度はどんな一年が振り返られるのかな。

 

雨の中やったバレーは楽しかったけど、ミスだったな。

 

書くことが思いつかない。思いついたら書こ。

 

追いコン楽しみ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (水曜日, 01 3月 2017 23:14)

    2年経つの早いねー