Maratona

訪問者数が一気に落ち着いた。ツイッターってすげーな。

 

久し振りにのんびりできた土日だった。よい土日だった。

 

昨日は家帰ってきた後福岡クロカンを見た。ラストの勝負がすごかった。12kmで同着とかすげーわ。12:00から見てみてください。

腕振りがすごい。見習わなきゃいけませんね。

 

グランドスラム?だっけ?それも面白かった。やっぱりロバートおもしろい。さいこー。バカリズムは面白いもあるけど、あの人頭良すぎ。いろは歌の違うバージョン作るとかすごいわ。どんなだっけ。思い出せない。

 

んで、今日は午前中は東京マラソン。速すぎる。世界記録はでなかったけど、やっぱり速いわ。今マラソンで日本記録出したら1億円もらえるんだ。いいな。車いすマラソンも、トップの差なさすぎでしょ。42km走ってあの差はなんなんだろう。ラストの駆け引きで変わるんだな。

 

すっごい勉強してない。まあ、いいや。明日のテスト返し楽しみだけど、楽しみじゃない。