Fine

最近題名がアルファベットばっかだ。

 

やっとテストが終わった。開放感が最高すぎる。

 

てか、やばいな。テストは長かったけど、こっからの数ヶ月はホント早いからな。来週で二月が終わって、三月は春休み等で一瞬にして終わって、気づいたら四月か。その頃にはトラックで試合か。んで、四月明けたらすぐにゴールデンウィークの総体。その月末には三年最初の定試…ってまあそれは考えなくていいや。今はどうでもいい。でもとにかく時間がない。かといって焦るわけにもいかないから、とりあえずやることやっていかなきゃな。

 

今日のバレー疲れた。

 

明日は前期か。先輩方頑張ってください。学校から応援してます。

 

来年の今は前期か。やばいな。やっぱ時間ないな。無いなら無いなりにやっていくしかないよな。

 

また雨が降った。また名工大が使えない。なんてこった。ぱんなこった。

 

今週の練習は下げました。たまっていた疲れをとるのにはちょうどよかったんじゃないかと思います。

 

愛知陸上競技連盟のホームページに四月の試合の日程が出ましたね。

4/1(土)・2(日) 名古屋地区

4/9(日)・15(土)・16(日) 国体強化

4/9(日) 国体春季選抜

去年とわずかに変わってる。まあ、どうでもいいか。

 

でもやっぱり三月は楽しみだ。早く来てほしい。