RE-BORN

チョーウルトラスーパー久し振りの更新です。二週間ぶりだ。もはや誰も見てなさそう。誰か見てるのかな。

 

この二週間あったことを振り返ってみた。

 

市内県立が終わる。次の試合までちょっとある。

一日中模試を受ける。とても疲れた。

出川のはじめてのおつかい in New York 放送。おもしろい。

テスト週間に入る。にもかかわらず、安定の部活参加率。いつめん。

テスト前日にゲームにはまる。

テスト一日目、撃沈。

 

だめだ。いろいろ面白いことがあったはずなのに、思い出せない。やっぱなんかに書いてないとだめだな。

 

何も書くことがない。最近とあるオールディな曲にはまってる。映画に出てくる曲なんだけど、だれか知ってるかな。

バック・トゥ・ザ・フューチャー パート1に出てくる曲。

 

家帰ったら、札幌アジア大会がやってた。スピードスケート男子5000m。400mあたり30秒で滑ります。はえー。さすが氷。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    逃避組 (火曜日, 21 2月 2017 15:20)

    ちゃんと見てますよー

  • #2

    果汁グミ (火曜日, 21 2月 2017 17:16)

    見てるよ〜

  • #3

    自然法爾 (火曜日, 21 2月 2017 19:16)

    ちゃんと見てませんよー