超ウルトラスーパー久しぶりの更新。

 

食べ過ぎた。甘いもの食べ過ぎた。まだ気持ち悪い。もう甘いものなんて食べたくないって、今は思う。明日はどうなるかはしらん。

 

やばい。ほんとにやばい。ホントに食べ過ぎた。甘いものもここまで食べると気持ち悪くなってくるんだな。胃が死にそう。

 

やばい、ほんとにやばい。なんであんなに食べちゃったんだろ。2個も3個も食べるんじゃなかった。やばいやばい。

 

まあ、でもおいしかったしいいや。2月の分を昨日と今日で食べたと思えば、明日からのお菓子禁止にも耐えられるだろう。

 

食べ過ぎの話しかしてない。

 

高校生活の駅伝がすべて終わってしまった。こっから早いからなあ。信じられんなあ。時間経ってほしくないけど、よんてーだけは早く終わってほしい。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しー (日曜日, 12 2月 2017 13:17)

    今日の夜久しぶりに更新しよっ

    てか、このコード何?普通に打てばいいのかな?

  • #2

    しー (日曜日, 12 2月 2017 13:18)

    え、なんで二つもあるの?まあ、いいや。

  • #3

    しー (月曜日, 13 2月 2017 07:38)

    更新できない

  • #4

    しー (火曜日, 14 2月 2017 02:03)

    今日も更新できなかった。いつになったらできるのだろうか。

    てか、コメントする度にこのコード打つのめんどくさい