미요시시


なぜ韓国語にしたかというと、差b(略




ジンドゥーのアプリがなおり、利用できるようになったのでやっと書きます!


今日は三好駅伝でした。

結果としては、みなさん調子悪い中6位入賞で、喜ぶべきものですが、自分個人のレースとしては反省すべきところがいくつかありました


今はもう名北総体3ヶ月ちょっと前ということで、この三好駅伝、市内県立で反省すべきを見つけ、3ヶ月の見通しを立てようと思っているので、この2レースの反省は大切にしていこうと思います。


ということで反省ですが、まず何よりもラストスパートです。

いくら出し切ってもラスト負けると絶対後悔するからと、練習ではラストの300では絶対負けないよう意識していたつもりでしたが、今日はラスト50で油断してしまいました。

結局GAWARAが抜いてくれたんですが^^;


中盤は冬レースでは一番良かったと思います。

ペースは周りに合わせていたので落ち着いて走れたし、自分としては力を最大限発揮できる走りができました。

順位を一つ落としてしまい、レースとしてはGAWARAのように見栄えするものでもなかったので、やっぱり2週間の謎の期間と、それ以前の体力面への意識の薄さがいけなかったんだと思います。


とにかく、この2週間(あと1週間)は自分の改善点を探っていこうと思います。


久しぶりに現れたと思ったら 真面目な内容+長い で、ここまで読んでる人は、自称暇人のKENTAくらいだと思うので、もう終わります( ̄▽ ̄)


おつかれさまでした

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    なー (日曜日, 29 1月 2017 22:43)

    NAHOも最後まで読みました(^-^)
    お疲れさま!!宮本君が走ってる姿は見れなくてとっても残念だったけど、最後の表彰でみんなの嬉しそうな顔が見れてよかったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)しっかり休んで来週もがんばろう

  • #2

    しー (日曜日, 29 1月 2017 23:19)

    SHIは前ほど暇人じゃないけど最後まで読んだyo!

  • #3

    あー (日曜日, 29 1月 2017 23:47)

    Aも忙しい中読みました
    お疲れさまです

  • #4

    じょー (日曜日, 29 1月 2017 23:54)

    山田は暇人だから読んだじょー
    お疲れさまだじょー
    あははははははははは