幻聴

今日あったかくてよかった。駅伝終わったとたん曇り始めて寒くなった。ラッキーだった。

 

コースの後半は懐かしかった。池ってあんなに大きかったっけ。

 

楽しかった。

 

みよし市役所きれいだった。てかみよし市きれい。老後ここに移り住みたい。イオンもあるし。

 

最後のあいさつで言いたかったのは、まあ、要は、みんなで走れてよかったってことです。

 

残る問題は明日の七時間の授業をどう乗り切るかだけだ。なんとかして乗り切るしかなさそうだな。

 

お化け屋敷うらやましい。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ファン (日曜日, 29 1月 2017 21:59)

    お疲れ様でした

  • #2

    扇風機 (日曜日, 29 1月 2017 22:28)

    要はみんなで走れたことだ yo!

  • #3

    しー (日曜日, 29 1月 2017 23:15)

    おもろ

  • #4

    しー (日曜日, 29 1月 2017 23:28)

    →ファン

    ありがとうございましたm(__)m

  • #5

    風船機 (日曜日, 29 1月 2017 23:52)

    おめでto!