SMILE!!

今日は三好駅伝でした!

前日まで出れるかわからない状態で心配だったですが、結果は6位入賞ということでとっても嬉しいし、びっくりです!!

自分もアップまで痛かったけど、本番はアドレナリンがみなぎってまったく痛くなくて、走ってる時は辛かったけど、GAWARA先輩からたすきを貰う時や、NANAMI先輩にたすきを渡す時は、駅伝をめちゃ満喫してて、駅伝はやっぱり楽しいなぁーと思いました。ありがとうございました!

最後にマネさんを含めて、全員で写真をパシャリ。中長全員で写ってるの、これが初めて(?)。
いい思い出になりました♪

帰ってからはさすがに疲れて、昼寝したらもう夜になってて、勉強がやばい!明日の学校嫌すぎ!
たっぷりと寝たからなんとかなるか。

タイトルは飼ってる犬の名前です(笑)
スマイルちゃん🐶




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しー (日曜日, 29 1月 2017 23:21)

    そうか、おれら全然写真撮ってなかったんだな。いい一枚になったなあ

  • #2

    しー (日曜日, 29 1月 2017 23:23)

    やっぱ駅伝楽しいyo!