不安

明日は三好駅伝!

 

結構楽しみにしてたのに今は不安しかない。

こんなに足が痛くなるとは思ってなかった。

最初は右の腸腰筋の炎症による痛みだけだったけど、

気づかぬうちにかばってたのか、今日は左のとある一本の筋から股関節にかけての激痛でジョグもやっと10分できたという感じ(>_<)

なんで今~ってなってる。

 

三好は中長全員でつなぐ最初で最後の駅伝だから、ずっと前から楽しみにしてました!

だから明日も痛みなんて感じる余裕がないほど楽しんで走ろう!

今出せる限りの力で先輩方に迷惑かけないように頑張ろう!

 

ちなみに明日一番短い区間にしてもらったものの、下りがとっても長いらしいので

足の負担半端ないようで…。市内県…。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    涙腺弱いんです (日曜日, 29 1月 2017 00:05)

    悔い残さないように頑張って!!
    応援してます!!