久しぶりすぎる更新

久しぶりすぎる更新です。
今日は庄内緑地で練習でした。
今週は調子が悪くまともに走れていないので、みよし駅伝に向けて不安しかないですが。
早く足良くなるといいな。この前ルーズリーフ見返してたら先輩方の階段教室で話してくださったことをまとめたメモが出てきて、その1つ、若月先輩の欄には「今やるべきことを考える」と書いてありました。これを見たとき、たとえ不安があったとしても自分に今できることを考えて良い方向に導くことが重要だということを感じさせられました。 
今できることって何かな…やっぱり足のケアしかないか。  


明日はななみが和歌山で競歩!
絶対に輪島決めてほしい!
頑張って👍👍