ノーフェイス

あと一時間とちょっとでノーフェイスがやってくる。最初から最後まで見通してやる。奴を克服するときがきた。

 

まあ、そんなどうでもいいことは置いといて。

 

10日ぶりの更新になっちゃった。わりと忙しかった。12月より今の方が師走って感じがする。冬休みはあんなにのんびりしてたのに。までも暇なくらいだったら、忙しい方がいいかな。

 

今年入って名工大でまだ一回しか練習できてない。来週は今んところ使えそうな感じかな。

 

書くことないな。

とりあえず家にあるマンガは封印した。

じってとセンターはやばかった。

数学やらないかん。

昨日麻婆豆腐食べ過ぎた。

おとといビーフシチュー食べすぎた。

今日はあんま食べなかった。

やったー、明日明後日はお菓子心置きなく食べられる。でも先週みたいに食べ過ぎないようにだけしないとな。

 

カオナシって英語でノーフェイスであってんのかな。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しー (日曜日, 22 1月 2017 00:01)

    今日はこちらから。

    昨夜千と千尋の神隠しをすべて見通しました。素直に面白かったです。カオナシは相変わらずでした、どうしても体がやつに対して拒否反応を示しちゃう。いやでもハクってほんとイケメンだな。ハク様大好きになってしまった。すげーなんかザイケメンって感じがした。やべわ、ハクさいこー。

    またやらかしてしまった。画面に触ってないのに、触ってないんだよ、触ってないのに、何かが勝手にふぁぼしやがる。昔のツイートにならまだいいんだけど、誰かがツイートした直後にそれが起こってしまうから困る。このスマホおかしい。久し振りのツイートがこーなるとは想定外だった。しばらくうわーーーってなってた。こーゆーときはハクのことを思い出そう。

    ハクハクハクハクきもいな。

    明日は陸上教室ラストか。早いな。まだ2回目だもんな。