久しぶりに更新

久しぶりの更新です。

 

書いてないうちに、いろんなことがありました。

一宮マラソンきつかった。

実力テストで死んだ。

センター模試やった。わりとやばかった。

雪が降った、わーい。

国語が返ってきた。やばかった。

最近調子があがらない、やばい。

 

なんか、やばいことだらけなあ。

 

全然いいタイムで走れなくて、しかも最近一人だし、途中で絶対心折れます(´;ω;`)

もーなんか、一回ダメだなんて走ってる途中に思うとほんと泣きたくなりますね、ただただつらいだけ。昔あれだけメンタル鍛えたはずなのに、やっぱ、人間つらい時弱くなっちゃうもんですねー。一人で走ると一回落ちたらもう最悪。

ちゃんとペース保たなければ!!三好まで結構近いけどここは焦らず辛抱だー!!

 

最近甘いもの控えてて(禁止ではない)、土日はオッケーって自分の中で決めてて、わりと守れてるんです。でも問題点があります。食べれない分、食べるときは最高においしもの、最高においしい状態で食べようとして、リサーチするんです。主にインスタなんですが。スタバとか大好きだからカスタマイズの方法とか。コンビニスイーツとか。食べるのは5分で済むのに、調べるとなると1時間とか普通にすぎてます。見るのだけで楽しいんです!勉強おろそかになってますv( ̄Д ̄)v

ということで今晩から携帯募集です。夜限定!実力テストで死んだから頑張らないと!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    どんぐり (木曜日, 19 1月 2017 23:33)

    auもいいと思いますが、docomoはどうでしょうか?
    僕はdocomo派です。