じって

ひさびさにこっちから更新した。明日もじって。信じられぬ。

 

うん、バックトゥザフューチャーは我慢して明日にとっておこう。

 

じって終わったら、洋画見て英語の勉強しよ。

コメントをお書きください

コメント: 17
  • #1

    将棋 (水曜日, 11 1月 2017 22:51)

    十手?

  • #2

    クマ (水曜日, 11 1月 2017 23:16)

    あのハガキに貼るやつ?

  • #3

    さる (木曜日, 12 1月 2017 19:41)

    それ切手な

  • #4

    ゴリラ (木曜日, 12 1月 2017 19:41)

    せやな

  • #5

    しー (木曜日, 12 1月 2017 21:59)

    今日もメンディーので、こっちから。

    バックトゥーザフューチャー、ようやく全部見終わった。すげーおもしろかった。タイムトラベルか。やってみてー。でも、自分の未来は見たくないな。どうせなら、自分が生まれる前か、自分が死んだあとの世界を見たい。自分に会って、タイム・パラドックス起こしたくないし、自分の未来をマーティとかドクみたいに変えたくないからね。

    Frozen が地上波初放送するらしいですね。見ようかな。

    今度はプリズナーズっていう洋画見る。冒頭の方ちょっとだけ見たけど…重い。見ん方がいいかもしれん。でもやっぱり見る。

    洋画の話しかしてないな。

    変な時間帯に寝てるせいで、家帰って来てから、すぐ寝てしまう。まあ、いいか。

    今日は朝から足が重かった。なぜだ。

    日本史やばかった。来年はこうは言ってられないぞ。だって来年の今頃はもう。

    寝る。

  • #6

    リス子 (木曜日, 12 1月 2017 23:12)

    パソコンの決定キー?

  • #7

    ゴリ子 (金曜日, 13 1月 2017 06:13)

    それエンター

  • #8

    地球人 (金曜日, 13 1月 2017 17:28)

    ホイットニー・ ヒューストン

  • #9

    ゴリ子 (金曜日, 13 1月 2017 21:46)

    それ
    エンダアアアアアアアアアアアアアアアイヤァアアアアアアアアアアアアアアアアウィルオオオオオルウェイズラアアブユウウウウウウウウアアアアアアアアアアアアア

  • #10

    ゴリゴリ君 (金曜日, 13 1月 2017 22:22)

    ちょっと何言ってるかわかんない(´-ω-`)

  • #11

    ゴリゴリ君リッチ (金曜日, 13 1月 2017 22:30)

    ほんとそれな

  • #12

    アリ子 (金曜日, 13 1月 2017 22:54)

    それケンター

  • #13

    しー (金曜日, 13 1月 2017 23:24)

    今日もメンディーので、こっちから。

    3週連続ジブリだ。いやだ。しかも来週は千と千尋の神隠しだ。いっそのこと見てしまおうかな。どしよ、みようかな。迷うな。絶対に見ちゃダメなのに、見てみたいと思ってしまう自分がいる。まあ、来週決めよ。

    プリズナーズやばい。絶対に見ちゃダメな映画だ。ほんとにあれはいかん。後味悪っ。最後結局どうなるんよ。登場人物みんな狂気じみてるし。人間って追い込まれるとあそこまでいっちゃうんだ。てか宗教ってものによってはほんとやばいな。いや、ヒュー・ジャックマンが主演っていうから見たけど、時間を無駄にしてしまった感がある。まあ、でも、面白かったんだけどね。なんかでも怖かった。皆さん演技がお上手なこと。

    明日明後日は今年一番つらい土日になりそうだなあ。せめて、寒ささえなくなってくれればなあ。

    ドラえもんほしいなあ。

  • #14

    しー (月曜日, 16 1月 2017 23:51)

    アプリが死んでるせいで、更新するのがめんどくさいことになってる。アプリ復活しないかな。

    今日は朝から、バーーンって感じだった。

    眠たいな。スティーブンスピルバーグってすげーなあ。

  • #15

    ジャパン (火曜日, 17 1月 2017 21:18)

    ホホホホホホホホホホ

  • #16

    しー (火曜日, 17 1月 2017 22:59)

    ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

    今日はただただ眠かった。

    足が重い。

    最近千種ばっかだなあ。雨とか雪もういらないから、晴れてほしい。寒いし。

  • #17

    しー (金曜日, 20 1月 2017 09:29)

    かぺるしかないな。












    宇宙兄弟を読んだことのある人なら意味がわかるかな。