ENGULISH!

今日は学校に行って、三人でジョグをしました。マネさんもいろいろと綺麗にしてくださったみたいで、本当に感謝です。

 

ジョグ中に英単語しりとりをやりました。もうすぐ実テがあるからね。ふつうのしりとりよりもおもしろかった。けど、最後の文字が「ん」(n)でもいいから、終わりはないけどね。

分からない単語もあったから勉強になったと思いきや、その分からない単語をもうわすれてしまった。lung?肺ってやつだけ覚えた。ちょっとだけ意味あった(笑)

 

明日は一宮マラソンだ。初めてだから不安。とりあえず、着くまでが。

5キロか~。長いな~。明日寒くないといいな~。ベンチコート買っておけばよかった。

手袋も今回はわすれないようにしておかねば!またどっかいった。昨日はあったのに。

今日手が凍るかとおもった。探しておこう。あいかわらずのなくしものの多さ(-_-;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    English (日曜日, 08 1月 2017 22:04)

    「肺」覚える前に「英語」覚えよう

  • #2

    はらはら (月曜日, 09 1月 2017 14:36)

    あっ、ほんとだ。
    安心してください、紙に書くときは書けますから!(笑)