(。´・ω・)

かばんついに耐えられなかった。新しいの買った。明るい。Tシャツの色とかぶっちゃってる。同化してる。

 

新年早々バレーした。楽しかった。

 

味噌汁おいしかった。ありがとうございました。

 

怖い話聴きたくて聴きたくて仕方がない。

 

全然話題が広がらないや。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    しー (金曜日, 06 1月 2017 00:43)

    面倒なので、こっちから。

    冬休み最後の日が終わってしまった。結局何をしたのかよくわからない冬休みになってしまった。まあ、終わってしまったことはもう仕方がない。この事はもう水に流して今度から頑張ろう。てか、あんま話したくないけど、こっから4ヶ月まじはえー。どうせ気づいたら二月の中旬の四定でしよ。で、そっから部旅行があって、春休み入って、んで、どうせすぐおわって、4月は毎年のごとく一瞬でおわって5月の始めに総体。わお、はやーい。じかんなーい。さすがにあせるかなー。いや、焦っても仕方ないからあせるのはだめか。まあ、でも時間は大切にしないとな。ブログを書く時間も大事。

    かてきょーヒットマン リボーンの第二次ブーム来た。ほんとおもしろいわ。宇宙兄弟の次にだけど。

    身の回りのものがどんどん赤くなっていく。血じゃないよ。動脈血よりもきれいな赤だよ。←勉強したアピール(してない)

    まじで明日学校とかなんでやねん!

    LIFE!観たいー。

    あとなにかこーとしたんだっかー。わすれたー。おもいだしたー。

    どうしよう、おもしろいことが何にも思い付かない。明日までに間に合う気がしない。みんななんであんなにすぐおもしろいことが言えるの?もう尊敬します。あれかな自分のなかに恥があるのかな。あるつもりないんだけどな。アンガールズがすごくおもしろい。「わー、火事だー!どいてくださいどいてくださいどいてくださいー、骸骨ですっ」っていう田中のネタ。ちょーうけた。

  • #2

    しー (金曜日, 06 1月 2017 11:00)

    星野源の脳内リピートが止まらない。なぜだあああああ。

  • #3

    しー (金曜日, 06 1月 2017 23:11)

    眠いから今日はこれだけ。おやすみなさい

  • #4

    しー (土曜日, 07 1月 2017 23:13)

    今日もこっちから。

    今日ははじめての陸上教室。あまり技術的なことは今回は教われなかったが、補強のレパートリーが増えたからいいや。ペース走は撃沈。お昼はひなたぼっこ。午後はてぃーてぃー。つらかった。でもやっぱり補強が一番つらかった。

    やっぱりあれなんだな、知らない方がいいこともあるんだな。でも、想像しかできないくらいだったら、知った方がましか。何言ってんだおれ。

    バックトゥーザフューチャーおもしろーい。この前ろくがしといてよかたー。はやくぱーとすりーまでみたい。でも、やっぱりLIFEみたい。

    落ち込んだあなたに~ごしごしごしごし心のお洗濯♪

    んー、誰に言ってもひかれそう。

  • #5

    しー (日曜日, 08 1月 2017 22:19)

    今日もメンディーので、こっちから。

    今日はバックトゥーザフューチャーぱーとつーをとちゅうまでみた。じってがやばいとわかっているのに。だめだ。まあ、でも面白かったけど。続きが気になるなあ。

    しりとりおもしろかった。なんにも覚えてないけど。でもおかけでlungだけは思い出せた。

    明日の午前はとりあえず勉強のことは忘れよう。

    明日はちゃんと自分でペース管理しないとな。