怖い夜 バード

また久し振りのブログとなってしまった。まあ、いいや。この三日間であったことを書こう。

 

元日は、深夜に引いた大凶のおみくじでスタート。ガーンを通り越してもう笑えてしまった。祖父母の家に行ったのだが、家にコンタクトを忘れ、とても見えにくい状態。おみくじのせいにしてやった。サービスエリアで日本海がものすごくきれいに見えるところがあった。さいこうだった。そこにあと温泉があれば完ぺきだった。あとコンタクトも。その日の夜は3時半寝。

 

2日は、とても遅く起きて、昼前に練習。夜ご飯のラーメンは絶品だった。練習で疲れたのにもかかわらず、夜は4時半までyoutubeで怖い話見まくった。いきなり雷なってまじびびった。そーゆーのほんとやめてほしい。しかも雷その一発だけだったし。なんだったんだろ。まさか幻聴…。で怖い話見るの毎年恒例でやってんだけどね、そのせいで見たことあるやつばっかで全然怖くなくて面白くない。だれか怖い話きかせて、ビビらせてください。もう実体験しか残された道はないのかな笑

 

今日は、まあ案の定遅く起きて、やべー、箱根がーってなって、朝ご飯はケーキ。タルトとチョコケーキだった。で、直後にお昼ご飯としてお好み焼き。胃がおかしくなった。川がある公園ジョグして、また怖い話見た。暇人生活してる。パンドラ【禁后】を見た。すげー長かった。怖いというか、人ってほんと最低なことするんだなって思っただけだった。牛の首は何がしたいのかよくわからん。最後まで意味が分からず終わってしまった。もやっ。

 

明日から生活習慣取り戻さねば。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しー (水曜日, 04 1月 2017 00:22)

    書き忘れたことがあった。

    福袋に1年生と同じウィンブレ入ってた。たぶん上だけ。

  • #2

    睡眠党議員 (水曜日, 04 1月 2017 00:34)

    今話題の睡眠党のみなさんです!
    最近睡眠我慢してました?
    睡眠を我慢する世の中でいいのか〜良くなーい!
    睡眠にプラス、部活にプラス、睡眠にプラス、部活にプラス、睡眠にプラス、部活にプラス〜♫
    からだの健康を維持する
    人間のノンストレス部活にプラス