2016年

2016年ももうおわりですね、あと7時間ほどで!

はやかった。。。

 

2016を振り返ってみると、受験からはじまって、入学、そして陸上部と出会って。

高校生活の大半を占める部活動にマネージャーを選んで、中学の時の自分を知ってる人にはいろいろ言われましたけども。

(中学のときは、高校でも吹奏楽を続ける気満々で公言してた)

 

陸上部のマネージャーになったことは間違ってなかったと思います(*´ω`*)

 

マネージャーも仲間だからっていう雰囲気や、いつも言ってくださるありがとうの言葉が、

これからももっとサポートしていきたいって思わせてくれる。

そして何より、いつでも一生懸命練習に取り組む選手にわたしも勇気をもらえる。

 

 

今年はSGHやら機材やらクラス代表やら、抱えこみすぎて、部活に遅刻してしまったり休んだり、迷惑をかけてしまって申し訳なかったです。。(特に九月)

理解してくれた先輩方、同期、本当にありがとうございました。

 

*来年は部活最優先。

 

(機材でどうしても少し抜けることはある予感がしますごめんなさい)

 

今年はありがとうございました<m(__)m>

来年も、よろしくお願いします。