今年も最後!

パソコンからのやり方がやっと分かったので投稿を!

と思ったらもう今年もあた一時間くらいで終わっちゃう!

一年を振り返ってみたいと思います

 

1月、2月は受験でブクブク( ´∀` )

3月 予想外の旭丘高校に合格!うわ~どうしようってなってた。

4月 入学。部活決めた?

5月 マネージャー始める

6月 記憶がない

めんどくさくなっちゃた、この辺で終わり!

 

自分が思ってた高校生活とは違う道を進んでる。

上の文から分かるように、マネージャーやってるつもりだった。

私、こう見えても?実はちょーーー厳しいブラック部活出身なんです( ゚Д゚)

そこで毎日怒られ、しばかれ、過度な運動で体もボロボロで、もう運動なんてするものかーという感じでした。でも、今選手やって良かったなあって思ってます。なんで中長に変わったのかは、なんでだろ?(笑)周りから押されたのもあるかも。一年生全員が私を選手の方に誘ってたもんね~。(今となってはありがとう)覚悟するまでは一日中考えた。でも選手になって大正解!!!もちろんマネージャーの仕事も好きで、先輩方と一緒に仕事ができて良かったです!今マネージャーやってたら、私はブクブクだ~(笑)

 中長には一年生一人だけど、寂しいな~って思った時期は一回しかない!それくらい楽しい!(来年入ってくれないと、ホントに一人になっちゃうから入ってほしいな)

今年は怪我多かったから気をつけよう。

 

この前みんなで大反省会も、忘年会もやっていろいろ振り返れた。とても充実した一年でした。来年もよろしくお願いします。