モンキー

とりあえず28日(水)からの反省。

今年ラストの練習は平和。久しぶりの山ありでのクロカンだった。山ってあんな道だっけ?抜けるところの階段だけは記憶あった。

 

29日(木)

なぜか庄内緑地で練習。2周して終了。ペース遅いのに、けっこう疲れてしまった。ベイマックスめっちゃ面白かった。あれはおれんなかで生涯15位くらいの面白さの映画だったな。ナンバーワンはね、「君の名は。」……じゃなくて、なんだろな。「カールじいさんと空飛ぶ家」かな。ラッセルっていう男の子が面白い。

 

30日(金)

この日はジョグ。けっこう広い公園に走りに行った。なんかその公園すごい森なんだけど、夕方のけっこう暗い時に行ったせいで、ものすごい出そうな雰囲気だった。まわり見ても木に囲まれた暗闇が広がってくだけで、けっこう怖かった笑 振り返ったら青鬼がいそうで、ちょっとびびったけど、なんか青鬼がいたシチュエーションを想像するのがなんか楽しかった。

 

で、31日(土)の今日はというと、今日もジョグ。んー、特に何もなかった。

 

さあ、あと1時間51分で2017年を迎えるわけなんだけどねえ。今年も早かったなあ。来年はもっと早そうだなあ。来年の今頃はセン……まあ、考えるのは来年でいいや。今年はずっと紅白見てる。おっ、今から星野源だ。   ああ、よかったな。今年は白が勝ちそうだなあ。今からのTOKIOも楽しみだな。TOKIO早く聴きたい。あ、やべ、書いてるうちにリミット1時間30分切っちゃったよ。この文章書くのに20分もかかったか。かかりすぎだな。ああ、TOKIOさいこー。やばいどんどん時間なくなってく。

 

最後だしモンキーの一年、総まとめしようかな。

「今年一番○○だったこと」でいこう。

 

①今年一番かわいかったこと

昨日撮った犬の写真がとてもうまく撮れた。ものすごくかわいかった。けっこう好評だった。

 

②今年一番かなしかったこと

昨日ゲームしようと思ったら、すげー動作遅くて全然できなかった。今日も再チャレンジしたがだめだった。

 

③今年一番面白かったこと

うーん、決められない笑 一日一個は面白いことあったな。この一年全部面白かった。

 

④今年一番楽しかったこと

同上

 

⑤今年一番痛かったこと

サッカーしてて、すねぶつけたことかな。

 

⑥今年一番すごかったこと

リオ全部。感動したな。安倍総理のマリオとかね。

 

⑦今年一番つらかったこと

4回あった定期試験。来年もあるのか。

 

⑧今年一番はずかしかったこと

ツイッター、ブログで表れた自意識過剰さを実感したこと。

 

⑨今年一番おいしかったもの

お菓子

 

来年のバードは干支10番目だから次で終わりにしよ。

⑩今年一番印象に残っていること

なんだろな。今年暇暇言い続けた割にはいろいろあったからな。疲れたけどその分楽しめた。ま、でも、実際暇だったな。来年はそうはいかないだろうから、今年暇を持て余せてよかったかな。よかったことにしとこ。

 

わお、ブログ書いてるうちにあと30分になっちゃった。かれこれ1時間以上ブログ書いてる。暇人だな。最後の最後まで。ああ、なんか惜しいな。何が惜しいのかよくわかんないけど。やり残したことでもあるのかな。まあ、来年やればいっか。来年の抱負は、暇にならない。これで行こう。やるぞぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ やべ、最後の嵐が歌い始める。あああ、終わる。なんかやだ。なんでだろ。ああ、やっぱ嵐いいな。白勝ったな、これは。

 

みなさんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

 

えぇぇぇぇぇぇ、紅勝ったーーーー。予想外だ。

 

あ、やば、あと10分。やべやべやべ。

 

夢は前に進み続けるものに欠かせないもの  相葉雅紀(さっきの紅白で言ってた)

 

あ、年越しちゃった。今日のブログ長っ