ハードル

ようやくハードルジャンプというものがなんなのかわかった。いろいろと有効らしいから朝練とかにやろうかな。

 

4.さまざまな地面を走る。

地面(土、芝など)を走ることを忘れてはならない。アルベルト・サラザールの選手は、90%を柔らかいサーフェイスの上でトレーニングを行うそうです。これは、関節、靭帯、筋肉のために非常に重要。

 

昨日は新舞子に行って砂浜で走ったし、これはわりとできてるんじゃないかな。名工大が使えない限りコンクリートで走ることはjog以外あんまないし。

 

5月

ここらへんから記憶が鮮明に残ってる。初めての総体。今年で一番調子が良かった時期だった(名北のみ)。なんか普通に楽しかった。そして先輩の引退&部長。一気に人が減ってさみしくなった。県総体のことはあまり思い出したくない笑 2年最初の定試は撃沈。勉強やばいと思ったが、変化なし。

今思えば、2016年の上半期は平和だった。最初の5、6ヶ月で運使っちゃったのかな笑

 

ココアおいしい。幸せ。

 

バレーやった時にも思ったが、靴が破けて砂が中に入ってきてとても不愉快。明日StePでも行こうかな。

 

2017年モデルのスパイクどれもかっけーな。今年の比じゃない。ジオストリークの青が一番いい。外面だけでいったら。

 

今調べたけど、おにゅーモデル1月末に出るんだな。でもな、そんときあんま時間ねえしな。明日日曜で暇だから明日にしよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しー (日曜日, 25 12月 2016 08:12)

    今日全国高校駅伝じゃん

  • #2

    しー (日曜日, 25 12月 2016 23:06)

    パソコンからやるのめんどい。

    男子は倉敷が途中で抜いて、そのまま逃げ切ったか。世羅は大変でしたね。まあ、学法石川が一番驚きだったけど。一人いなくなっただけでこうなることもあるのか。

    今日は朝結構長い時間走って、ランシュー買いに行って、ぼーっとしてたら一日が終わってしまった。また勉強できなかった。

    DAIGOに、はまったもよう。