Mステ

Mステ面白かった。DaigoとTOKIOかっこよすぎ。さいこー。

 

今年の新舞子はつらかった。まあ、でも、みんなでなんとかやりきれたからいいや。お風呂入ったら、足の裏がなんか痺れて痛かった。

 

黄金ルール3つ目

3.徐々に走行距離を増やす。

月ごとに週間走行距離を増やす場合、10%以上増加させてはならない。例えどんなに感覚が良くても関係ない。

 

まあ、今からそこまで距離をのばすことはないだろうけど、一気に距離をのばすのはやめた方がいいということですね。

 

3月

誕生日に部旅行行ったんだ!楽しかったなあ。三年生との卒業会も、最後に会えてよかった。

3月短いな。

 

年内に終わらないので、今日も2ケ月分。

 

4月

トラックシーズン幕開け。最初のレースでベスト更新。その次の週で風邪をひく。結局あんとき3日間くらい寝込んでしまった。その風邪のせいでせっかく練習した部紹介が水の泡になってしまった。あれは悲しかった。あと4月あったことと言ったらなんだろう。一年生が入ってきてくれましたね。なんとか短中長マネ全員いてほんとによかった。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ポアソン (土曜日, 24 12月 2016 21:37)

    みやむとぅステーション

  • #2

    ポアソン (土曜日, 24 12月 2016 21:46)

    略してMステ

  • #3

    しー (日曜日, 25 12月 2016 00:26)

    ポアソンとかもはやなんなのかわかんねえよ

  • #4

    ケプラー (日曜日, 25 12月 2016 00:47)

    物理弱者が出ましたね