ヾ(*´∀`*)ノ

今日は楽しかったですね。雨がギリ(?)耐えてくれましたね。

 

はい、今日は二つ目

2.真剣に休む

ハード・トレーニングの翌日は休養をとる必要がある。軽いトレーニングを行うか、自転車のような代わりのトレーニングを行うといいでしょう。ハードな日の翌日には休養を。これには、どんな時も例外はない。

 

ほう、休養の時もある程度のトレーニングはせよということですね。

 

今日は終業式でした。もうすぐ一年が終了します。そこで、アルベルトの黄金ルールと並行して月ごとで今年を振り返ろうと思います。

 

1月

記憶にあるのは、一宮タワーパークマラソンと新春三好駅伝・マラソンくらい。実テはなんか英語だけよかった。国語と数学は死んでた。今年最初のレースの一宮は悲惨だったな。三好で多少リベンジできたけど。えーとあと、一月ってなにがあったっけ。なんにもおぼえてないや。

 

黄金ルールが二つ目まで来てるので、2月も振り返ります。

 

2月

市内県立駅伝はわりといい感じで走れた。最後松陰の子に負けたのは悔しかったけど。その人そん時は全然誰か知らなかったけど、いつの間にか俺の友達になってた。800関係で。うーん、あとは記憶ないな。日記とか見たらなんか思い出せるかな。でもなあ、いまから日記取りに行くのもめんどくさいしなあ。でも、ほんとに何も思い出せないから、今見てきた。陸上の練習のことしか書いてないから、何があったのかまったくわからなかった。別で日記書いた方がよさそうだな。うわあ、ほんとに思い出せない。仕方がない。諦めよう。

 

磯部磯辺衛……うーんと、なんちゃらかんちゃら、めちゃおもろいんだけど。