お菓子

今日明日はお菓子食べまくろ。で、また月曜から我慢。次はいつまで我慢かな。

 

風邪の割にはいいペース配分で走れた。あとはこの形のままそれぞれタイムを上げていくだけだ。っつっても、もう高校陸上生活で5000mをトラックで走る機会は恐らくないだろうけどね。

 

明日はゆっくり休んで風邪を治そう。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    テロリスト (土曜日, 17 12月 2016 23:43)

    お疲れ様でした!
    お大事にしてください。

  • #2

    しー (日曜日, 18 12月 2016 00:06)

    わーお、テロリストや笑
    ありがとうございます、月曜には治してきます!( ̄- ̄)ゞ

  • #3

    しー (日曜日, 18 12月 2016 21:49)

    やばい、勉強しなさすぎた。ゆっくり休みすぎた。あと、お菓子食べすぎた。これは明日から我慢するのが辛くなるぞ。

    今日食べたカツおいしかった。

    サッカーどーなるかなー

  • #4

    しー (月曜日, 19 12月 2016 07:17)

    テロリストさん、すいません、治せませんでした。

  • #5

    テロリスト (月曜日, 19 12月 2016 21:09)

    大丈夫ですか、、、??
    より早い復帰を心待ちにしてます。

  • #6

    しー (月曜日, 19 12月 2016 22:51)

    がんばる

    ありがとう

  • #7

    テロソスト (火曜日, 20 12月 2016 20:58)

    がんばるって何をどうがんばるんですか?
    そこまでしっかり考えてますか?
    未来のことをしっかり考えてますか?
    人類の進むべき未来ってなんですか?
    人類ってなんですか?
    人ってなんですか?
    生きるってなんですか?
    テロソストってなんですか?

  • #8

    しー (火曜日, 20 12月 2016 21:10)

    →治すことをやくを使ってがんばる。
    →おう
    →おう
    →繁栄
    →猿の仲間
    →他人との関わりを避けては生きられない生物
    →死ぬまでの過程をどう過ごすかということ
    →ソースの一種