基準

何度からがいわゆる風邪の熱とみなされるのだろうか。今日熱測ったけど熱を出しているのかよくわからない数値だった。どっちやろな。鼻水が止まらない。明日は走りながら鼻かめないから鼻だけは明日までに治したい。垂れ流しで走りたくない。

 

すいません、汚いですね。忘れてください。

 

カレーはやっぱりおいしい。いつ食べてもおいしい。ミヤモトゥの言ったとおりだ。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    しー (火曜日, 20 12月 2016 23:50)

    今日はYouTubeで2016年に樹立された陸上競技の世界記録を見てた。どれもやっぱすごい。それに裏話とか知ってると感動する。

    今年女子ハンマー投げで世界記録を樹立したポーランドのヴォタルチク選手の話です。
    彼女にはですね、憧れの先輩がいましてね、まあ、その人もオリンピック(世界選手権だったかも)で優勝経験のある元世界記録保持者なんですけど、そのひと、20歳にも満たない若さで亡くなってしまうんですね。まあ、それでですね、ヴォタルチク選手はそのご両親から先輩のグローブ(投げるときにつけるやつ)をいただいて、大事な試合のときだけつけてるんですって。で、まあ、オリンピックで世界記録樹立したときもですね、そのグローブはめてたんですよ。グローブ大事そうに持ってました。

    すごいな。

  • #2

    せやな (水曜日, 21 12月 2016 20:18)

    ボブ

  • #3

    せやせや (水曜日, 21 12月 2016 20:28)

    ボブリン

  • #4

    せやのう (水曜日, 21 12月 2016 21:32)

    マイケルきー

  • #5

    そやそや (水曜日, 21 12月 2016 21:37)

    ボブリソ

  • #6

    せいやー (水曜日, 21 12月 2016 22:26)

    テロリソト

  • #7

    ボブ (木曜日, 22 12月 2016 20:25)

    なんじゃこりゃ