油そば

今日は4日ぶりに走りました。3日ぶりっていうのか?3日間走ってなくて、今日を迎えたってことはどっちだ?わからない、日本語難しい(笑)
  まだ声ガスガスだし、鼻水出るし、走ってると痰あがってくるし。中京.......( *_* )危ない....

油そば美味しい!!やばい、ハマってしまった。
食べたいものまだいっぱいある。でも、我慢。

数学の問題解いて、これだァーって思ってスラスラ解いたのに、うまくいかなかったり違ってたりしたら、別の考え方が思い浮かばなくなる。何がいいたいかというと、物事を一方向しか見られない....。
数学やってて自分の性格が見えてしまった|・д・)チラッ

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    数学弱者 (木曜日, 15 12月 2016 23:16)

    自己分析あっぱれ!

  • #2

    はらはら (日曜日, 18 12月 2016 20:21)

    何故かこの2日間ブログのアプリにログインしてもエラーなのでこちらに
    昨日はお疲れ様でした。私は風邪で棄権です( *_* )
    なんか、いつもけが、風邪のタイミング悪すぎます。
    練習頑張るぞ

    今日はとくになんにもしてません。ジョグ行って、そのついでにスーパーいって、ラ・フランスとバター買ってかえりました。

    そして数学を三問解いてから、クッキー作って、テレビ見てました。
    相変わらず味見多いです。明日から5日間お菓子控えよう。、
    といっても、クッキーがあるのでやばい。土日だけ甘い物遠慮なくってことにしようかな。

    あーー、勉強してない、やばい。

  • #3

    しー (日曜日, 18 12月 2016 21:45)

    俺もエラーんなった。

  • #4

    らららー (日曜日, 18 12月 2016 23:40)

    あ、俺もだ

  • #5

    ジョニー (火曜日, 20 12月 2016 21:00)

    俺もや

  • #6

    たけ蔵 (火曜日, 20 12月 2016 21:01)

    わしも

  • #7

    ボビー (火曜日, 20 12月 2016 21:02)

    あ、わいも

  • #8

    ポリー (火曜日, 20 12月 2016 21:03)

    うそーん、僕も

  • #9

    きー (火曜日, 20 12月 2016 21:04)

    (´・ω・`)

  • #10

    ボブ (火曜日, 20 12月 2016 21:04)

    せやな

  • #11

    きー (火曜日, 20 12月 2016 21:06)

    (´・ω・`)