まんまるお月さま

今日のお月さまはちょっとなんか変だった。変な色だったし、位置はしょっちゅう変わるし。でも、きれいだった。

 

最近お菓子(間食)を食べ過ぎてたので、ちょっと前からある程度食べないようにしていたのだが、うーん、もうお腹が空いてやばい。今までどれだけ食べ過ぎてたのかわかった。やっぱりなんでもやり過ぎはだめだな。あーお腹が減ったな。でも、あとちょっと耐えればお菓子をあまり食べない生活にも慣れるはずだ。まあ、せっかくなのでいっぱい食べれる日までにお菓子を入れる胃の部分はとっておこう。

 

今日は風が強くて寒かった。最後に200mやったけど、かかとから接地しないと、つりそうだった。そのせいであんまスピード出なかった。

 

あかぎれやばいΣ(゚д゚lll) 新しいハンドクリーム買った。効果はあるかな。あかぎれなくなる手術とかないんかな。

 

やったー。明日で6時間授業終了だ。がんばろう。

 

昨日ブログ書いてなかった。今から昨日の分書こうかな。