SETO

なぜローマ字にしたかというと、差別化というとかっこいいですが…(以外略)。ネタの流用です、ごめんなさい。
お久しぶりです。更新しない間にベストが出て、失格しました。次こそ本当に輪島決めたいです。駅伝ですが、終わってみて改めて、出られて良かったなという感じです。一緒に走ったメンバーに感謝です。ラストの走りが良くなかったですけど、最短区間ながら、起伏に富んだ非常に楽しい…コースでした。というか、平坦な区間はなかったと思います…。
これからロードを走る機会もありますし、走りも歩きもバランスよくやっていきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ななみ (日曜日, 01 1月 2017 00:07)

    エラーでログインできないので、ここから失礼します。見てる人いないかもしれませんね…。では1年の振り返り。
    1月 ブログに70期が登場。個人的には病んでたらしい。そういえば…ね。
    2月 テストを何とか乗り切る。市内県立駅伝もありましたね。感謝、感謝の駅伝でした。
    3月 アヒルが登場したのはこの頃らしいです。
    4月 部勧誘に一喜一憂した1ヶ月でした。そして輪島。来年も行けるようにします!
    5月 総体がありましたね。一気に寂しくなってしまいました。
    6月 県選予選で中学の顧問に会ってますね。
    7月 中長で風邪が流行ったようです。
    8月 合宿、市内県立、岐阜高戦がありましたね。
    9月 最高の新人戦でした。
    10月 雨降られない記録が更新されたようです。
    11月 色々と忙しい1ヶ月でした。
    12月 1日1日が濃い1ヶ月でした。
    ここで良いお年を!のはずでしたが、年が明けてしまいましたね。明けましておめでとうございます。

  • #2

    健太 (水曜日, 27 12月 2017 20:24)

    初めて見た。