今だから言えること

久々の更新。

今日は今シーズン初の駅伝、瀬戸駅伝でした。みなさんお疲れさまです!!!


それにしても朝は寒かったですね。マネさん、遠いところからわざわざ来てくれてありがとうございました、そして長距離メンバーだけでは出られなかったので、2区を走ってくれたゆうちゃんにはすごい感謝してます、ありがとう!!!


さて、肝心の結果はというと、僕自身はあまりよくありませんでした。去年のM先輩には勝ちたかったなあ。4区って距離長いのに、しかもじわじわくる坂で足にものすごくきて、ものすごく疲れたー


足と腰が痛い、明日はマッサージだけだな。

中京走れるかが若干心配だー


今だから言えること実は昨日微熱出しました。体調良くない状態で走って足引っ張ってごめんなさい。うわあああああ(´-`.oO




おやすみなさい。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しー (日曜日, 11 12月 2016 23:15)

    おつかれっす

  • #2

    なー (日曜日, 11 12月 2016 23:26)

    お疲れさま(^-^)
    悪化しないように気をつけてね、お大事にしてね