お疲れさま

今日は瀬戸駅伝でした。とにかく、朝めーっちゃ寒かった、冷蔵庫より寒かった、けど風ははあんまり吹いていなくて本当に良かった。
寒いのと重い荷物とでバスを待ってる間にみんな肩こっちゃうよね。
私はスタートとゴールの地点に残ってました。
10分前とかになって嵐くん見てたら私までドキドキして緊張した( ´-` )
前先生が、うちはみんながエースだからな!って言ってて、それが嬉しいというかすごいなあって、みんなのマネージャーやれて幸せだなって思います。
確かにみんな走る時にエース感が溢れてる😁
嵐くんと宮本くんの走ってる姿しか見れなくて本当に残念だけど、でも見れなかった人の走りも想像するだけで胸がいっぱいになります。
ゆうみちゃんは初めての駅伝で4.4kmも走ってほんとにすごいと思います!!
ゆうちゃんも、長い距離練習して毎日がんばってて、旭だけの駅伝が見られてほんとによかったです、お疲れさまでした。
この寒い中みんながんばって、お疲れさまでした!!ゆっくり休んでね。
短距離の方は午後に天白とエンドレスリレーをやったみたいです。
瑞穂も風すごかっただろうなあ、1週間休み無しでほんとにお疲れさまでした。

焼きそばめっちゃ美味しかった!
そして帰りにみんなでドムジャに行ったのも楽しかったな〜
お腹いっぱいなはずなのになんだかんだでたくさん甘いもの食べてしまった。
毎日の部活の時間を大切にしていきたい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しー (日曜日, 11 12月 2016 23:27)

    おつかれっす