さむいー

最近めちゃ寒いね。陸部で風邪が流行ってるよ…😷
3週間くらいずっと体調悪そうな人もいる、かわいそうになあ。みんな体調気をつけてくださいね。
ちょっとここのところ心が疲れます、寒いせいかな(わりとありそう)寒いとネガティブ思考になる。
みんなは何してストレス発散っていうか、心の癒しを得てるんだろう?何かおすすめとか、おすすめじゃなくてもこんなことしてるってあったら聞きたいなー。
私はずっと昔からぼーっとするのが癒しです(^-^)
1人で、ちょっと大きめの音で曲ききながらひたすらぼーっと考え事するとすっきりします。
現実逃避癖はなかなか直らない( -᷅_-᷄ )こまった。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    しー (木曜日, 08 12月 2016 00:46)

    空。
    奴ほど俺にかまちょってくるのはいねえ。

  • #2

    (木曜日, 08 12月 2016 01:05)

    寝ることが一番スッキリします

  • #3

    しー (金曜日, 09 12月 2016 23:37)

    名前なしどうやってやったん?笑