ラーメン

今日は部活終わりに、ちひろに私の夜ご飯に付き合ってもらいました。夜ご飯はミスド(◍•◡•◍)♡♬っていう可愛らしい食事をしている目の前で、私は久しぶりのラーメンを食べました!ラーメンも美味しいですよ(笑)
その時に妄想をしました。今日のお題は、考えたくないけど、先輩が引退の時。
N子→喋れないくらい号泣
Nシ→みんながいないところで泣いてる
Nき→よく見たら地味に目が赤い
Sぺい→しんみりと男泣き
(@_@さひ→普通に泣いてる

今日は久々に200をやりました。前来た時と全然タイム変わってなかった。最近走ってないからかなー。タイヤ引きもやってないし。駅伝終わったら少しやろう、、その前に最近毎日寝坊だから、早く起きよう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はらはら (木曜日, 08 12月 2016 01:13)

    さっき飲んだコーヒーのせいで、寝れなくなって困ってる。