♪ミスド


今日は、練習後にyみとドムジャでごはんを食べましたー
2人はわりと久しぶりかな?

陸上部の来年とか、妄想したね〜
中長に女子が入るといいね…!
ていうか後輩入るといいなぁ。
他にもいろいろしゃべって、楽しかった(*゚▽゚*)

ちなみにミスドの108円のやつ2つと、はなまるうどんのコロッケ食べました💮

最近は倹約しよう!と思って、主に食をケチってるマネージャーです
といっても寝坊したら購買だし、それをまずは無くしたい。









コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らー (水曜日, 07 12月 2016 22:02)

    ミスドいいなあ、食べたい、あ、思い出した。ソフトバンクのスマホだけにきたミスドのクーポンが羨ましい…(´-`).。oO

  • #2

    りんご (木曜日, 08 12月 2016 20:16)

    同じくソフトバンク羨ましいです、auがんばって…