家で全然勉強できない理由がわかった。お風呂にかける時間が長過ぎるんだ。ここ最近の入浴時間の平均を出してみたところ、53.6分だった。最長1時間23分。上がるころにはお湯がぬるま湯どころか、もう冷めっちゃってる。でもな、削りたくないな。どうしたらいいんだろ。勉強しなきゃいいのかな。いや、そんなわけにはいかない。

 

今日はホントのホントに寒かった。200つらなくてよかった。久しぶりだったけど、そこまでタイム落ちてなくてよかった。

 

もうこんな時間だ。寝なきゃ。

 

妄想にいちいち話題なんて考えてんだ笑いっつも自分でも気づかないうちに妄想し始めてるからな。危ない危ない。妄想するとろくなことないのにしちゃう。どうしたらいいんだ。

 

ははは、引退か、ははは。去年もこっから早かったんだよな。先輩たちの引退まで。今年も早いのかな。早いかもな。だからって、時間ねーっつっててもしょうがないし、ぼちぼちやってこかな。引退したら何すんのかな。とてもじゃないが、勉強するとは思えられない。今の自分の様子を見る限り。まあ、何するかは引退した後に考えればいっか。とりあえず引退できる学年に進級せねば。

 

N多いな。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    しー (木曜日, 08 12月 2016 00:43)

    ねむ

  • #2

    しー (木曜日, 08 12月 2016 00:53)

    結局ロールケーキ食べれんかった。

  • #3

    しー (木曜日, 08 12月 2016 00:54)

    コメント3つも来てて3つとも自分とは、どうかしてるな。