色々

なんか何書くかまとまってないのでタイトルは色々にしました。
ほんとは土曜に書こうと思ってたんだけど遅くなってしまった( ´-` )

土曜は久しぶりに庄内緑地公園に行ってきました〜思ったより紅葉って感じじゃなかった。
でも綺麗だなあ。平和公園といいすてきな公園が多いな。
チーム分けの時旭がトップ4だったのすごいと思った。やっぱりめちゃくちゃかっこいい。
瀬戸駅伝中長6人全員出れるの、私個人の意見としてはほんとにほんとに嬉しい!!
プラスゆうちゃんが出るのも新鮮で楽しみだね。
みんなが万全の状態で駅伝をむかえてほしい。

あと、なんか今日旭苑の紹介がんばって考えました。私のが全然面白くならなくてみんなにたくさん考えてもらえてありがたいかぎりです。
でもあれが載るのはちょっと恥ずかしい気もしてきた😅
男子のも面白かったな〜特にアゴールとゆづるのが爆笑しました。ゆづるの私が想像してたのとほぼ同じでした。他の人も上手く特徴が書かれててよかった!

あと、もらったお土産すごい美味しかったです、ありがとう(^-^)
16秒のベストはすごいなー、嬉しい。見れなかったのが本当に残念。ベストおめでとう!!!✨そしてお疲れ様でした。