今日夜の11時くらいに自転車で走ってたらめっちゃきれいにオリオン座が見えた。四角の真ん中に星三つ。あのうちの一ついつか見えなくなっちゃうんだよな。何百億年後かに。ずっとあの場で星を眺めてたかった。どっか山の方行きたいな。

 

今日は庄内緑地公園で練習だった。つらかったけど楽しかった。でもやっぱりつらかった。

 

明日からまた勉強やり始めようかな。漫画も読み終わっちゃったし。なーんにもすることがない。

 

ケーキ食べたい。やっぱりロールケーキがいい。

 

http://chosa.nifty.com/gourmet/chosa_report_A20121005/5/

 

へー、そーなんだ。ロールケーキも好きだし、ショートケーキも好きだし、チョコレートケーキも好きだからな。順位つけられねえ。あれか、イチゴの入ったチョコロールケーキを食べればいいのか。チーズケーキはそんなに好きじゃない。そもそもチーズって甘くないやん。

 

ホットケーキってケーキなんだ。あれ俺ん中でお昼ご飯なんだけどな。