予習はだいじ!

今日はジョグで千種駅の方にいって、そこから栄まで行きました。すごい都会でした。今日初めて千種駅見ました!でかい.....

それで今日帰りに、いつもものバス停のところを、ボタンを押し忘れて通過され、気づいたら千種駅まで来てましたwこれ、今日千種駅ジョグで行ってなかったら間違いなく慌ててた。予習しといてよかった。けど、定期通ってると思って電車に乗ったら、なんと通ってなくて、お金も持ってなくて、駅にて出れずに待機することに...。迎えに来てもらった時に買ってもらったたいやきがめちゃくちゃ美味しかった\(^0^)/
さて、あの写真は私が入れているアプリのやつなのですが、これなかなかいいです!浅い睡眠の時に起こしてくれるのです(設定タイムは30分の幅)
起きた時にわりとスッキリ!でも不思議、寝る時に隣に置いてるだけなのにここまで細かくデータが出るとは。ちなみにこの日、睡眠効率良すぎ...

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    睡眠不足 (木曜日, 01 12月 2016 22:51)

    ただ枕元に置いとくだけってすごいですね!
    なんか、脳みその中に入り込まれてるみたいです笑

  • #2

    脳みそ (木曜日, 01 12月 2016 23:25)

    使ってみます!