マンガ解放宣言

奴隷解放宣言みたい。

 

発布されたのテスト期間中だけど。

 

最近ポケパークという小学生がやるようなWiiのゲームにはまってる。まじあれたのしい。ピカチュウがミュウに頼まれてプリズムを探していくっていういかにも面白くなさそうな感じがするんですが、なんかやめられなくなってしまった。まあ、テスト終わったしいいかな。でも、よんていすぐだしな。まあ、明日から少しずつやっていこう(絶対やらないやつ)。

 

昨日話題あるとか言っといてその内容がなんなのか忘れてしまった。まあ、いいや。

 

たまにはこんな動画も載せてみよう。解説の言ってること聞けば、英語の勉強にもなるし。4レーンにご注目。めんどくさい人は3:10から見始めてください。

すげーな。一度もトップを譲らずにそのまま世界記録。わお。ゴールの後のガッツポーズかっけー。もうなんかストライドがすごいよね。これあれなんだよね、8人中7人がナイキの黄色いスパイク履いてて、優勝したルディシャだけアディダスの赤いスパイク履いてんだよね。ほんとすげな。オリンピックの決勝って舞台でずっと先頭で世界記録出すって。一周目49秒で二周目が51秒ってにんげんじゃねーだろ笑

 

二位の人もこのとき19歳だったかな。ちょっと記憶が曖昧だから確かじゃないけど。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    マンガ解放宣言 (木曜日, 01 12月 2016 08:01)

    マンガ化違法宣言

  • #2

    しー (木曜日, 01 12月 2016 10:27)

    ん?

  • #3

    しー (木曜日, 01 12月 2016 10:29)

    この動画見れんやないか