T2ファージとパフ

明日は生物があるので勉強してると、先生がこよなく愛するT2ファージが可愛く見えてきました。
そして、パフも可愛く思えました。

今日走ろうと思ったら雨じゃん!また走れなかったよ.....やばいそろそろ。明日は走れるかなぁ? 

今日はmiwaのなんでもないやが脳内リピートし始めてしまったではないですか(笑)確かにとても良いです!前はカラオケでmiwa歌ってたのに最近は聞かなくなったし歌わなくなったから、久しぶりにmiwaの声聞いた...

焼肉デート、aさひ君の頭の中で脳内リピートされてしまったらしいですw彼は今聞きまくってるそうです。ごめんなさい....(笑)


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    睡魔と戦闘中 (月曜日, 28 11月 2016 00:03)

    aさひ君、誤魔化せてないですねw

  • #2

    ライサン (月曜日, 28 11月 2016 00:34)

    誤魔化せるようになるまではaさひ君の名前は使うのきんしー

  • #3

    はらはら (月曜日, 28 11月 2016 00:49)

    誤魔化せてないですね(笑)
    本人たっての希望で次からαさひ君にします!

  • #4

    ライサン (月曜日, 28 11月 2016 00:58)

    (@_@。さひ
    ↑これいいと思うけどねw

  • #5

    はらはら (月曜日, 28 11月 2016 01:31)

    じゃあ(@_@。さひにする!