てすと

書く内容がてすとのことしかない。つまらんな。来年はやべー赤点だーとかホントに言ってられないんだよな。いまからやらなきゃな。

 

今日は千種でクロカンしました。寒くて眠くてお腹減って疲れて大変でした。

 

 

 

お気に入りのスニーカーは

誰の靴箱にもあって

あの街この街 繋がって

行こう 『ユートピア』までもうすぐさーっ!!

 

何回泣いても始まらない

その分笑えばいいはずさ

難解問題あるけど論外!!!

とにかく忘れて楽しみゃいーじゃん!

 

バンザイ high&high 高く飛べたかい?

君の幸せが 隣の人を

Smile &愛 状態作る show time

幸せならば声聞かせろーー!!

せーのっっっっっ!!!!!!!!

 

Wowo、、、グッキー!×4

Wowo、、、ラッキー!

Wowo、、、クッキー!

Wowo、、、うっきー!

Wowo、、、グッキー!!!

 

 

 

なんていい曲なんだ。あと三日テストがんばろ。

 

今日はKitKatとあと久し振りにアイス食べました。さむかったけど。おいしかった。

 

焼肉デートって二人とも臭くなりそうでいややな。なんか……なぞい曲だな。俺が聞かない系統だ。

 

テスト中にPPAPきた。今日の世界史とか、忘れかけてたことを思い出しそうになった瞬間にピコ太郎が俺の頭ん中で ペンパイナッポーアッポーペン って言ってきた(怒)。今日は一晩中これ聴いてよ。

めっちゃいい

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    らー (土曜日, 26 11月 2016 11:14)

    これめっちゃいい
    声がいい
    感動