テスト週間

こんばんは。勉強がなかなか手につかないのでブログ更新です(ダメ人間)
テスト週間もあっという間に終わりますね〜テストがなかったら水曜日お休みなんてパラダイスなんだけどな┐(´-`)┌
テスト週間は部活フリーということで、いつもとはまた違った感じでした。人数少ないと寂しいけど、色んな発見もありますね(^-^)
今日は中長について千種公園に行きました。もう紅葉がかなり綺麗です…コンクリートのところが黄色い絨毯みたいだった。千種公園って夏は蚊が多くてつらいけどいい公園だね。でも選手にとっては走りづらいと思うのでやっぱり落ちる前の紅葉が一番いいかな。
今日の後半は2年連続同じクラスのメンバーでの部活でした。あんまり3人で話したことなかった気がするけど、すごーく楽しい時間でした。なんか2人とは遠足の班も同じだったり色々と縁がありますね!そもそもクラスも部活も同じってすごい気がしてきた。高校生活のほとんどを同じ空間で過ごしてるんだもんな〜。
嬉しいもんですね(ˊ˘ˋ*)来年も同じだったらすごいなあ。陸上部は理系が多いから文理でクラス分かれないのめっちゃ嬉しい。来年クラスに陸上部が5人くらい集まったら嬉しすぎて毎日7時に学校行けますね。
みんな毎日朝練午後練、ほんとにお疲れさまです!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しー (水曜日, 23 11月 2016 13:22)

    紅葉きれいでいいねー

    今日とかテスト忘れて旅行行きたいわ

  • #2

    テスト勉強ってストレス? (水曜日, 23 11月 2016 15:05)

    紅葉見にいこうようー

  • #3

    眠くなったら寝る (水曜日, 23 11月 2016 15:24)

    テスト終わった頃に平和公園行ったらちょうど綺麗だろうねー(^-^)

  • #4

    哲也が徹夜した原因はこの鉄や (水曜日, 23 11月 2016 19:22)

    せやな