頭のキャパオーバー

今日は雨で走ってないので、だいぶ足が回復しました!

今日は今からもうちょっと頑張って、11時間くらいは出来そうです。こんなやったのは、受験以来ですね。あの頃から、もう頭もよわって、もう今頭グルグルです。頭が重くかんじます。まぁ、午後練行けるように今やっとかないとやばいから、明日は12時間目標にガンバリマース(無理だ、、、)
まぁ正直こんだけやっても間に合わない
今数字見たくない\(^0^)/

甘いもの→タルト、三角チョコパイ
                 最近甘いもの少なくなったけど、今日は
                 勉強したせいか、頭が糖分を欲したみた
                 いです(笑)これは明日も食べちゃうな    







コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    はらはら (土曜日, 19 11月 2016 23:06)

    なんか変なところで文字が小さくなっちゃった。
    別に意味はないですよ!

  • #2

    りんご (土曜日, 19 11月 2016 23:51)

    えはらすごいよ、おつかれさん
    (あ、辛口のほうがいいんだっけ?)

  • #3

    はらはら (日曜日, 20 11月 2016 09:12)

    うん、基本辛口たまに甘口\(^0^)/