♪:;(∩´﹏`∩);:


息抜きに更新


昨日の夜10時ぐらいに帰宅して、そこからご飯お風呂と、部屋の掃除と洗濯終わらせたら2時でした
でも終わらせといたおかげで、今日は10時に起床できた、
あー休日の遅起きとても幸せだった。


今日はとりあえずコミュ英分の範囲とグランビューと暗唱例文ちゃんとやって、あと数学のわからなさすぎて手をつけてない範囲をやろう()

71期の今のLINEグル名、「みんなで学力高めようの会」です。

あと最近aさひがT2ファージにハマってます。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    はらはら (土曜日, 19 11月 2016 16:50)

    私もハマってるよ!黒板におえかきしたやつ、meの!

  • #2

    しー (土曜日, 19 11月 2016 20:08)

    いいな、遅起き。羨ましい(T△T)

  • #3

    りんご (土曜日, 19 11月 2016 21:30)

    はらはらもハマってるよね 金曜日の部活後のやつは、ちょっと面白かったww

  • #4

    はらはら (土曜日, 19 11月 2016 23:20)

    うけてくれてありがとう(^^♪
    今度7人でやろうね(^^♪

  • #5

    りんご (土曜日, 19 11月 2016 23:52)

    7人でやるーwww