コーヒーより炭酸

ねむいねむい。今思ってることは、睡眠をこれでもかという程とりたい!これはテストが終わってからのお楽しみにとっておきます!

今週は、怪我のあと本格的に練習し始めた週でした。朝も午後もやってだいぶ足が疲れてます。つりそーです。明日は雨だからちょうどいい。
そーいえば打ってから4週間たつのに、まだボコってなってるし、紫です。おかしい。

コーヒーよりも炭酸飲んだ方が眠い時に目が覚める気がした。わかんないけど、昨日はそうだったし、今日もコーヒー飲んだけどやっぱりねむかった。

今日はいいことあった!テスト週間にいいこといっぱいあると、なかなか頑張れます!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆうみ (金曜日, 18 11月 2016 22:41)

    甘いもの→みかん

  • #2

    しー (金曜日, 18 11月 2016 23:38)

    →ビスケット、チョコ

    俺は今日から明日にかけてテスト週間全部分の睡眠をとる。