テスト週間突入(´×ω×`)

とうとうテスト週間に入ってしまいましたねw
勉強も部活も一生懸命って正直しんどい。だから今とても眠いのです。でも2週間頑張ればおわり、究極に眠い生活もおわり。そ〜考えると頑張れる、、、でも2週間って、実際思ったより長いよねww

今日の朝はサッカー部の子にお願いして、外周を一緒に走ってもらいました(最初からついていけないのは承知で)。ただ、県に行くレベルを前に見ながら走れたのは良かったです。彼は2週走りましたが、私は1周で、ほんと死にそーになりましたw
寒さと息切れで気管がやられて今声カスカスです。
でも、かなりいい練習だと思うので、週に1回くらいは.....これやった後は太ももパンパンになるの覚悟ですねwいつか、彼との差が10mくらいにはなりたいです。そーなると私はだいぶ強い選手になれてるはず...先は長そうだけど、来年の夏にはそ〜なってるといいなぁ
甘いもの→みかん、チョコ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しー (金曜日, 18 11月 2016 00:10)

    終われば一瞬さ

    甘いもの→りんご、チョコ

  • #2

    国語の先生 (金曜日, 18 11月 2016 17:41)

    君の言いたいことは「終われば一瞬さ」じゃなくて、「終わるのは一瞬さ」だよね

  • #3

    しー (金曜日, 18 11月 2016 17:58)

    いいえ

    テスト週間なんぞ一瞬で終わるはずがない。でも、実際終わってみれば一瞬だったなって思えるだろうから、とりあえず頑張りましょうという意味で言ったので、終われば一瞬さで合ってると思います。

  • #4

    しー (金曜日, 18 11月 2016 18:41)

    まあ、どっちでもいいんだよ