どろけい

けっこう疲れたー楽しかったけどー

 

今日練習前外国人の方がいらした。学校の玄関はどこかと聞いてきた。今までさんざん英語勉強してきたのに、いざ使うときになって発したのが「えーと、あっちです。」っていう日本語( ゚ ρ ゚ )ま、通じたからいっか。あの瞬間もう英語勉強しなくていいんじゃねって思ってしまった。しないといけないけど。

 

今日家帰ってきたらドアノブの下にめっちゃ大きいカマキリいたー。さすがにでかすぎる。あんなに攻撃されたらひとたまりもなさそうだな。

 

ミスド明日も食べたいな。

 

糖尿病って英語でdiabetes っていうんだ。よし覚えた。

 

http://image.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RimU0NYixYBTEAfzmU3uV7?p=%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%89+%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94&aq=1&oq=%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%89+i&ei=UTF-8

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ミスドゥ (水曜日, 16 11月 2016 23:11)

    去年の実力テストに出てたわ

  • #2

    しー (木曜日, 17 11月 2016 06:34)

    今年のな笑

  • #3

    しー (木曜日, 17 11月 2016 06:35)

    あれ?ことし?